二俣川キリスト教会 | 日記 | いのちのたくましさ


2013/03/21
いのちのたくましさ


今日気がつきました。当方の建物の横の花壇のヤマブキの花が咲いていました。ここ数日の暖かさで、一気に開いたのでしょう。植えてある場所は、陽あたりは良くありません。直射日光は朝一瞬あたるくらいではないでしょうか。ここに植えて一年ですが、ここで花を付けたのは初めてです。このような条件のよくないところでどうかな、と思っていたのですが、立派な花がいくつも付いていました。命の力に感動しますね。そして、花が元気をくれます。命の力ってすごいですね。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ミスタージョーンズ富士宮校
チャイナグリル マダムシェンロン広島
HM神戸(消臭施工、空気触媒セルフィール、カーフィール施工)
田中燃料店
青葉台駅前眼科