二俣川キリスト教会 | 日記 | わかちあい

教会は、心豊かな人生を願うすべてのみなさんの、こころの広場です。

Top >  日記 > わかちあい

二俣川キリスト教会 の日記

わかちあい

2013.03.02

近くのお店のかたから、可憐なイエローの花の苗をわけていただきました。散歩の途中、ご挨拶すると、お花の話になり、お店の前にたくさんある植物の中から、上記のお花と、もうひとつ、挿し木で付くというお花をたくさんゆずっていただきました。小生も植物を育てるのが大好きなので、うれしくいただきました。花屋さんで買うのも楽しみではありますが、こうしてゆずっていただいたり、さしあげたりして、かわいい花が広がって行くのは素晴らしいなと思いました。いままで、余り人に差し上げることは少なかったのですが、これからはぜひそんなことをしたいなと思います。

わかちあい

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ蒲生パート1  マハロヌイ  ダンス工房  スパイスレンタカー 上名古屋店  軍艦居酒屋NAGATO