二俣川キリスト教会 | 日記 | いのちのたくましさ

教会は、心豊かな人生を願うすべてのみなさんの、こころの広場です。

Top >  日記 > いのちのたくましさ

二俣川キリスト教会 の日記

いのちのたくましさ

2013.03.21

今日気がつきました。当方の建物の横の花壇のヤマブキの花が咲いていました。ここ数日の暖かさで、一気に開いたのでしょう。植えてある場所は、陽あたりは良くありません。直射日光は朝一瞬あたるくらいではないでしょうか。ここに植えて一年ですが、ここで花を付けたのは初めてです。このような条件のよくないところでどうかな、と思っていたのですが、立派な花がいくつも付いていました。命の力に感動しますね。そして、花が元気をくれます。命の力ってすごいですね。

いのちのたくましさ

日記一覧へ戻る

【PR】  吉野酒造株式会社  ハローストレージ大津ヶ丘  さくら・介護ステーションけやき  島田接骨鍼灸院  グッチョイ本町店